https://www.mamez.site/entry/2018/11/08/192104

仕事なんて、さっさとやめよー。

人は何のために生きてるんでしょう。

生まれた時から死ぬことは決まっているのに、なぜみんな一生懸命生きるのでしょう。

幸せの価値観も人それぞれなのに。

なぜそんなに頑張るの?

嫌なことはしなくていいんだよ、嫌な人や嫌いな人がいたっていいんだよ、悪口言ったっていいんだよ、全部1人で抱え込んでしまう人は真面目で責任感が強く鬱になりやすいんだよ。

逃げる事があったっていいじゃない。

周りからどう思われたっていいじゃない。

そう心から思えたらいいのにな。

もっともっと楽に生きれたらいいのにな。

生きてくために働いて、それで追い詰められて鬱になって命を絶つなんて、意味ないじゃん。

辞めたかったらすぐやめたらいいんだよー